6月4日(金)に、スタンプ「フクズクセット」が入手できるイベント「雪風に舞う朱の唐傘」が配信されました。

今回はイベント「雪風に舞う朱の唐傘」について紹介します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

イベント「雪風に舞う朱の唐傘」

イベント「雪風に舞う朱の唐傘」イベントの受注方法について

モンハンライズのイベントを受注するには、個別にクエストをダウンロードする必要があります。

※ゲームプレイ中の方は一度アプリを終了して再度ログインすると追加メッセージが表示されます。

ログイン後にメッセージが表示されたら里の「郵便屋さん」から「追加コンテンツ」を選択することでダウンロードできます。

ダウンロード後、集会所のクエストボードに「イベントクエスト」が追加されますのでこちらから受注可能です。

※モンハンライズの「イベントクエスト」は一度ダウンロードすれば無期限で遊ぶことができます。

イベント「雪風に舞う朱の唐傘」開幕出現ポイントと報酬

狩猟フィールドは「寒冷群島」で、開幕「エリア(5)」に出現しました。

アケノシルムの弱点部位は「脚」で「水」属性が弱点です。

Version3.0の装備で挑めばすぐに終わります(*’▽’*)b

クエスト報酬も上位イベントとそこまで変わりませんが「鳥竜玉」が3個も出てくれました!

獲得できるHRP(ハンターランクポイント)は「400」でした。

今回のイベントで「最小金冠」を獲得できました!

イベント限定報酬のスタンプ「フクズクセット」はクリア後のリザルト画面で入手しスタンプメニューに自動的に追加されます。

イベント「雪風に舞う朱の唐傘」スタンプ「フクズクセット」

今回のイベント限定限定『スタンプ「フクズクセット」』の見た目です。

デザインがとっても可愛いですよね❀.(*´▽`*)❀
「?」や「!」はコメント入れずにそのまま使っても良さそうですね。

今回はモンハンライズの6月4日(金)配信のイベント「雪風に舞う朱の唐傘」についての紹介でした(ू•ᴗ•ू❁)

スタンプがとっても可愛いので忘れず入手ね*^_^*

今週はチャレンジクエストの配信はないニャ♪

モンハンRISE:可愛いヒトダマドリのぬいぐるみ予約受付中!

今すぐ購入

モンハンRISE:初回限定メガジャケット仕様サントラ

今すぐ購入