6月11日(金)に、9種の追加称号が入手できるイベント「称号・シノビの心」が配信されました。今回はこちらのイベント情報について紹介します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

イベント「称号・シノビの心」

イベント「称号・シノビの心」イベントの受注方法について

モンハンライズのイベントを受注するには、個別にクエストをダウンロードする必要があります。

※ゲームプレイ中の方は一度アプリを終了して再度ログインすると追加メッセージが表示されます。

ログイン後にメッセージが表示されたら里の「郵便屋さん」から「追加コンテンツ」を選択することでダウンロードできます。

ダウンロード後、集会所のクエストボードに「イベントクエスト」が追加されますのでこちらから受注可能です。

今回のイベントの受注条件はHR4以上上位イベントになります。

※モンハンライズの「イベントクエスト」は一度ダウンロードすれば無期限で遊ぶことができます。

イベント「称号・シノビの心」開幕出現ポイントと報酬

狩猟フィールドは「闘技場フィールド」で、トビカガチ → ベリオロス → ナルガクルガの順に出現しました。

それぞれ弱点属性が異なる(※カガチ:水、ベリオロス:火、ナルガ:雷)ので、無属性武器でいくのも良いかもしれません。

時間経過で次のモンスターが出現しますが、出現する前くらいに「罠」で捕獲していき7分程で終わりました。

クエスト限定の報酬アイテムはありませんが「勇気の証G」を1個入手できました。

獲得できるHRP(ハンターランクポイント)は「1410」でした。

ヌシ3体討伐の「★7 ヌシの名を戴くもの」の「3240」よりは低いですが、雷神やバゼルギウスクエストが1000程度ですので、それよりは多いです。

ベリオロスが大きめのサイズでしたが、既に最大金冠を入手していたので分かりませんでした…。
(2592.84)は『★6 琥珀色の牙を研ぐ』で入手したサイズです。限界サイズは「2613.75」になりますので、限界サイズの更新もありません。

カガチ、ナルガも金冠は更新されませんでしたが、3体とも最小冠が終わっていないので引き続き調査したいと思います(*’▽’*)

イベント限定報酬の称号はクリア後のリザルト画面で入手し自動的に追加されます。

イベント「称号・シノビの心」イベント限定の称号名一覧

今回のイベント限定の称号名一覧になります。

『ござる』!!

忍術など忍者っぽい感じの語彙が多い感じですね❀.(*´▽`*)❀

今回はモンハンライズの6月11日(金)配信のイベント「称号・シノビの心」についての紹介でした

ストーリーズ2コラボイベントは中旬とあったので来週あたりくるかもしれません(ू•ᴗ•ू❁)

ナルガクルガの最小金冠がでてないから引き続き周回ね*^_^*

「虹色ヒトダマドリ」で強化できるので安心して戦えるニャ♪

モンハンRISE:可愛いヒトダマドリのぬいぐるみ予約受付中!

今すぐ購入

モンハンRISE:初回限定メガジャケット仕様サントラ

今すぐ購入