Switchの新作モンハンシリーズ「MONSTER HUNTER RISE」の体験版(β版)が2021年1月に配信されることが決まりました!

合わせて、PV映像第2弾も配信され、人魚竜イソネミクニ、水獣ロアルドロス、毒狗竜ドスフロギィに加え、ドスバギィやフルフルなどの登場も判明しました!

モンハンRISEの新着情報

モンハンRISEの新着情報体験版(β版)の配信日

前に予想記事で年明けにはβ版の配信くるかも!と書いたのですが、予想通りになりました( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♪本当に楽しみですー!

「翔蟲」の使い方などしっかりと勉強しようと思います(,,・ω・,,)b

モンハンRISEの新着情報PV映像第2弾公開

体験版のニュースだけでも嬉しかったんですが、先日辻本さんのインタビューであった「RISEのPV第2弾」が早くも公開されました!!

映像内では、新規モンスターとして別記事で紹介しました『天狗獣ビジュテング』に『人魚竜イソネミクニ』に加え、過去作から『水獣ロアルドロス』『毒狗竜ドスフロギィ

さらに、ドスバギィフルフルの鳴き声も!!?

水没林マップもあるので、ワールドで登場しなかったラギアクルスも出るのでしょうか!
後はやっぱりタマミツネのBGM好きなんで登場して欲しいです(*´︶`*)

PV最後の百竜夜行の大型モンスターの群れは迫力満点ですね! また、今作でも兵器を使った狩猟もあるようです

そして、
『団子美味しそうーー(ू•ᴗ•ू❁)』
モンハン酒場でも提供されそうですね!!

年明けの体験版の配信が本当に楽しみ(ू•ᴗ•ू❁)

百竜夜行は迫力満点ニャ♪