Switchの新作モンハンシリーズ「MONSTER HUNTER RISE」のランスの紹介動画が公開されました!

基本的な攻撃方法はワールドと共通ですが、新鉄蟲糸技の新技2種「デュエルヴァイン」と「アンカーレイジ」が追加されました。

モンハンライズ「ランス」について

モンハンライズ「ランス」について紹介動画

モンハンライズ「ランス」について鉄蟲糸技①「デュエルヴァイン」

ライズのランス新技1つ目は、鉄蟲糸技「デュエルヴァイン」です。
クナイをターゲットに刺すことで敵の注意を引くことができます!
ランスのガード性能を活かした技なので、マルチプレイでタンク役に回る時にも役立ちそうです。

モンハンライズ「ランス」について鉄蟲糸技②「アンカーレイジ」

ライズのランス新技2つ目は、鉄蟲糸技「アンカーレイジ」です。
ガード中に攻撃力上昇効果のある技です。受けたダメージの威力によって攻撃力上昇量も変わるみたいなので、火力が重要視されるTA(タイムアタック)などでも重要になりそうです。

ランスのガード性能を活かした新技になっているわね*^_^*

「デュエルヴァイン」は敵との距離を詰めの他、マルチなどでヘイトとりできるので役立ちそうニャ♪

モンハンRISE:可愛いヒトダマドリのぬいぐるみ予約受付中!

今すぐ購入

モンハンRISE:初回限定メガジャケット仕様サントラ

今すぐ購入